dさんの写真日記 日々生活

早起きは三文の得 その2

日の出と同時に急速に明るさを増してくる

路傍に咲いていたひまわりを見つけて、青空を背景に撮影しました
17-07-09-01.jpg

撮影機材:α6000 + EPZ 16-50mm F3.5-5.6OSS
撮影モード:RAW
現像ソフト:Adobe Photoshop Lightroom 5.7.1
撮影日:2017年7月07日 早朝いつも訪問頂き有難う御座います。

ランキングに参加しております。下記ソニーのバナーをポチッと応援お願い出来ましたら更新の励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村





早起きは三文の得

九州北部を襲った豪雨は、今も降り続いているとのこと、犠牲になられた方の冥福を祈るとともに
被災された方々にお見舞い申し上げます


私は、毎朝4時30分前後に起床して、約30分の早朝ウオーキングを15年ほど続けています・・・冬も夏も元日も・・・

家族は、もう少しゆっくり起きた方が健康に良いと言いますが、頑固者ですから聞く耳持たずで頑張っています
最近は、ウオーキングのお伴にミラーレスカメラを肩からかけています
今朝は、家々の間から顏を覗かせた朝日を撮影できました
17-07-07-01.jpg
使用機材:α6000 + EPZ 16-50mm F3.5-5.6OSS
撮影モード::RAW
現像ソフト:Adobe Photoshop Lightroom 5.7.1
撮影日:2017年7月07日

いつも訪問頂き有難う御座います。

ランキングに参加しております。下記ソニーのバナーをポチッと応援お願い出来ましたら更新の励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村




ギャラリー

岐阜県可児市の cafe & galolery 樹の萌にお雛様が沢山飾ってあるとの口コミで行ってきました

カーナビ便りに行ったら、住宅地の狭い道路に入ってしまい

またしてもカーナビのバグ発生かと思いきや、無事に店の前にたどり着いた
17-02-23-01.jpg

続きを読む

新年おめでとうございます


17-01-01-01-1.jpg

生命の神秘

今朝散歩中に見つけました

この植物には、目でもあるんだろうか?どうしてフェンスの位置が分かるんだろうか?

どうやって、空間を柔らかい枝を延ばすことが出来るんだろうか?

どこにでもある光景ですが、今回はなんとも不思議で、神秘的に感じました。
16-07-17-01.jpg

いつも訪問頂き有難う御座います。

ランキングに参加しております。下記ソニーのバナーをポチッと応援お願い出来ましたら更新の励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村


プロフィール

dさん

Author:dさん
プロフィール詳細は下記の
QRコードでご覧下さい


ランキングアイコン
ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード