dさんの写真日記 ふれあいバザール

ふれあいバザール

モネの池の帰りに、食事をした店です・・・クリック

産直野菜も販売しているが、朝早く行かないと売り切れてしまうそうです
17-07-03-01.jpg

紫陽花街道沿いにあり、ここからモネの池まで車で約20分です
17-07-03-02.jpg





12時少し前に到着したが、名前を書いて順番待ちになっていて、約50分待ってやっと席に着くことが出来た

次回からは、11時30分までには到着しないとね
17-07-03-03.jpg

ざるそばも美味しく、しかもたっぷり量がある

思っていたより小さな店で、気づかずに何度も前を通過していたが、一押しの店です

17-07-03-04.jpg
撮影機材:α6000 + EPZ 16-50mm F3.5-5.6OSS
撮影モード:RAW
現像ソフト:SILKYPIX Developer Studio Pro5
いつも訪問頂き有難う御座います。

ランキングに参加しております。下記ソニーのバナーをポチッと応援お願い出来ましたら更新の励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村


撮影日:2017年6月28日

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなに待ちましたか。私なら、絶対に待ちません。最悪の場合、食事を抜きます。
その辺は考え方次第ですね。そういう時のために、少量の虫養いを持参するようにしています。

AzTaKさん

コメント有難うございます。

今回のプチ旅行は、ここのお蕎麦を食べるのが主目的で、モネの池はついでに寄っただけですから

蕎麦を食べずには帰れませんでしたよ”笑”
プロフィール

dさん

Author:dさん
プロフィール詳細は下記の
QRコードでご覧下さい

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード