dさんの写真日記 発進準備完了

発進準備完了

東海地方梅雨真っ盛りで、蒸し暑い日が続いているが降雨量は少ない
梅雨明けが待ち遠しいが、そのあとやってくるのが猛暑の日々だと思うとうんざりする
赤とんぼが舞い、コスモスが咲き乱れる爽やかな秋が待ち遠しい・・・ちょっと気が早いですね”( ;∀;)”


岐阜県可児市薬王寺のハス沼へ、トンボとハスのコラボが撮りたくて行ってきました

トンボは開いたハスの花には止まらす、蕾ばかりにとまりました
17-07-10-02.jpg
撮影機材:SONY α77Ⅱ + TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6Di USD
撮影モード:RAW
現像ソフト:SILKYPIX Developer Studio Pro5
撮影日:2017年7月5日

いつも訪問頂き有難う御座います。

ランキングに参加しております。下記ソニーのバナーをポチッと応援お願い出来ましたら更新の励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dさん

Author:dさん
プロフィール詳細は下記の
QRコードでご覧下さい

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード