dさんの写真日記 犬山市 桃太郎公園の彼岸花

犬山市 桃太郎公園の彼岸花

何度かに亘って、彼岸花の写真で記事を書きましたが、今季最後の彼岸花を主役の記事とさせて頂きます

思えばこんなに、彼岸花を撮影したのは始めてです
17-09-30-01.jpg

17-09-30-02.jpg

木曽川対岸の山を背景に腹這いになって青空を強調して撮影
17-09-30-03.jpg

久しぶりに飛翔中の熊蜂を撮影しました・・・そろそろ小鳥の撮影に戻りたい
17-09-30-04.jpg

17-09-30-05.jpg

17-09-30-06.jpg

女性受けを意識した構図で一枚
17-09-30-07.jpg

17-09-30-08.jpg

秋ですねえ
17-09-30-09.jpg

17-09-30-10.jpg
カメラ:SONYα77Ⅱ
レンズ:熊蜂は、TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6Di USD
    その他は、 SIGMA24-70mm F2.8 IF EX DG HSM
撮影モード:RAW
現像ソフト:熊蜂は、SILKYPIX Developer Studio Pro5
      その他は、Adobe Photoshop Lightroom 5.7.1
撮影日:2017年9月25日

いつも訪問いただき有難うございます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自然な感じが良く出ていて、素晴らしいと思います。鳥さんなどとはまた違った被写体。楽しんで撮影をされたんだろうなと思いました。

AzTaKさん

コメント有難うございます。

批評する人は絵ハガキでは駄目だとか、色んなことを言いますが、写真は人それぞれの好みで撮影したらよいと思ってます

私の持論は、綺麗でなければいい写真とは思いません。
プロフィール

dさん

Author:dさん
プロフィール詳細は下記の
QRコードでご覧下さい

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード