dさんの写真日記 奥伊根温泉と天の橋立旅行記 最終回

奥伊根温泉と天の橋立旅行記 最終回

天の橋立と元伊勢籠神社の傘松公園駐車場に到着した頃雨は本降りになっていた

添乗員さんが、気を利かせて、土産物店から傘を借りるよう手配してくれたので、濡れずに参拝及びまたのぞき場所まで行けた

この写真はパソコンで逆さまにしただけです”
17-02-01.jpg

この写真はケーブルのりばの看板にピントを合わせて手前の花は前ボケにするべきだったかな
17-11-02-02.jpg

またのぞきの場所に到着すると、土産物店の店員さんが、ボランティアガイドよろしく延々と説明した後次の場所に移動するよう
せかされて、その場所でも延々と説明が続いて、またのぞきをせずに終わってしまった

もっとも雨の中でまたのぞきをしても、絶景は望めなかったと思う
17-11-02-03.jpg

17-11-02-04.jpg

案内してくれた、店員さん(奥さん?)の店です・・・・傘を貸してもらったお礼に,、この店で土産を買った
17-11-02-05.jpg

続いて元伊勢籠神社を参拝しました・・・⇒クリック
17-11-02-06.jpg

17-11-02-07.jpg

17-11-02-08.jpg

17-11-02-09.jpg
この他にもあちらこちら立ち寄りましたが、記事にするほどの写真は撮れませんでしたので、これにて終了させて頂きます

撮影機材:α6000 + EPZ 16-50mm F3.5-5.6OSS
撮影モード:RAW
現像ソフト:Adobe Photoshop Lightroom 5.7.1
撮影日:2017年10月25日

いつもご覧頂き有難うございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dさん

Author:dさん
プロフィール詳細は下記の
QRコードでご覧下さい

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード