dさんの写真日記 うふふ、いひひ、にやにや

うふふ、いひひ、にやにや

昨日、早朝ウォーキングから帰って朝刊と一緒に昨日の郵便物を取り出したら、中に地元紙からの手紙が混じってました
17-11-02-01-1.jpg

早速開封して、中を確認したら別部門に応募してあった作品が入賞した旨の連絡であった

投稿してあった部門の選には漏れたらしく掲載されなかったのですが

違う部門の夕刊で採用されたようで、云わば一軍のテストで滑って、二軍のテストに合格したようなものです

実は私は朝刊だけしか購読してないので掲載されたのを気づかずにいて、突然の入賞の報に接して、

『うふふ、にやにや、いひひ、』と笑みがこぼれました

17-11-02-02-1.jpg

送ってきたのは、図書券3000円ですが、新聞に掲載された喜びの方がはるかに大きいです
17-11-02-03-1.jpg

実は、私は昨年の11月に一軍での賞を頂いて新聞に掲載されていますので、

二度目の入賞になりますが今回は所詮二軍です

この後も一軍に採用されるよう修練を積んで参りたいと思います。

17-11-02-04-1.jpg

"お断り":入賞写真をブログに掲載する行為は、新聞社の投稿規約に反しますので、差し控えさせて頂きます


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございま~す。v-300

さつきさん

花束つきのコメント有難うございます。

思ってもみなかったので嬉しいです

No title

おめでとうございます!

ピーターラビットのおしゃれな図書カード
ですね。

No title

dさん おめでとうございます

いつから絵文字使わなくなったのですか!?
残念 私も朝刊だけです

こんにちは

おめでとうございます
やっぱりね
いつ見ても いい写真です
これからも頑張ってください

soloさん

コメント有難うございます。

>いつから絵文字使わなくなったのですか!?・・・絵文字を張り付けるのは、結構手間がかかりますので
最近は、めっぽうテキストだけになりました
これを機会にそろそろ(solosolo)復活しようかなあv-8

ulalaさん

有難うございます

始めは商品券と勘違いしてましたが、図書券では私には使い道がないので、孫にでもプレゼントする予定です

少しは孫から尊敬されるかなあ

ヒロちゃん7さん

コメント有難うございます。

>いつ見ても いい写真です
これからも頑張ってください・・・・お褒め頂き痛みいります

一年に一度は、受賞できるよう頑張ります

No title

dさん こんにちは♪
入賞おめでとうございます!
嬉しい事ですね~

ピーターラビットのおしゃれな図書カード
記念になりますね

トマトの夢3さん

コメント有難うございます。

>ピーターラビットのおしゃれな図書カード
記念になりますね・・・・←アッそうなんですかあ、孫にやる積りでしたが

子々孫々までの家宝にするかな”爆”

No title

写真の入賞、おめでとうございます^^
2回目の受賞とは凄いです。
私は一度もコンテスト等には応募した事は無いです。
原稿料は良い臨時収入ですね^^

いわしさん

コメント有難うございます。

新聞社は、多くの購読者がいますので、必ずしも上手な写真より、たくさんの人を入賞させることを狙っているようでして
私のような下手な写真もたまに掲載してくれます

>原稿料は良い臨時収入ですね^^・・・・アハハ一回目は愚妻にプレゼント、今回は孫にプレゼントの予定です”涙”

No title

こんばんは!
本当に良かったです。みんなのアルバムに入賞。おめでとうございます。

尾張小牧さん

コメント有難うございます。

1年ぶりに、掲載されました・・・まっ!運ですかねえ
プロフィール

dさん

Author:dさん
プロフィール詳細は下記の
QRコードでご覧下さい

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード