dさんの写真日記 せせらぎ街道撮って歩き 最終回

せせらぎ街道撮って歩き 最終回

たくさん撮ってきましたが、同じ内容の写真ばかりでは飽き(秋)がきますので、今回で最終回とさせて頂きます
17-11-09-01.jpg

以下3枚は、こつを掴んだので嬉しくなって何枚も撮った木漏れ日の写真です

パスカル清見で、うろこ雲を背景に
17-11-09-02.jpg

この写真もパスカル清見で撮りました・・・パスカル清見⇒クリック
17-11-09-03.jpg

最後は、再び こもれび広場です
17-11-09-04.jpg

17-11-09-05.jpg

せせらぎ街道らしく
17-11-09-06.jpg

ここでも得意の??やらせ写真
17-11-09-07.jpg

17-11-09-08.jpg

17-11-09-09.jpg

飛騨路の秋は今がたけなわであるが、

間もなくやってくる冬将軍によって、雪に覆われてしまうことだろう
17-11-09-10.jpg
撮影機材:α6000 + EPZ 16-50mm F3.5-5.6OSS
    お断り:レンズの収差が酷いので、殆どの写真を現像時に収差補正を施しました
撮影モード:RAW
現像ソフト:Adobe Photoshop Lightroom 5.7.1
撮影日:2017年11月1日

私の拙いせせらぎ街道の写真を最後まで、ご覧頂き有難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せせらぎ街道の紅葉、どこも色付きが良く綺麗ですね^^
前回のブランコに乗せたモミジが可愛らしいです。
モミジの紅葉も綺麗ですが、山の落葉樹の紅葉はいろんな色に
染まるので、また違った味わいがあって良いですね。
今年は山の紅葉をあまり見に行けなかったので、dさんさんの
お写真で楽しませていただきました^^

No title

こんばんは!
紅葉はすでに終わっていた。今回が残念でした。1週間遅かった。

いわしさん

コメント有難うございます。

今年は、どこも紅葉が綺麗な様子ですね

せせらぎ街道は、かなり高地ですから、そろそろ紅葉も終わりですが
里の紅葉はこれからが本番で楽しみです

マイフィールドのカワセミも姿を見せ始めたし
今度の日曜日は、岐阜基地航空祭ですし

しばらく、撮影が忙しくなりそうです

尾張小牧さん

もう終わっていたんですか、今年は早く紅葉して早く終わってしまったようですね

里の紅葉は、これからが本番ですから、リベンジして下さいませ
プロフィール

dさん

Author:dさん
プロフィール詳細は下記の
QRコードでご覧下さい

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード