dさんの写真日記 今季初ジョウビタキ

今季初ジョウビタキ

MFへカワセミの様子を見に行ったとき、ジョビ子ちゃんと半年ぶりに出会いました

ジョビ子ちゃんと、ジョビ太君は来春桜が散るころまで、時々私のカメラの前に現れてポーズをとってくれるでしょう

至近距離でしたからノートリミングです
17-11-13-01.jpg
カメラ:SONYα77Ⅱ
レンズ:TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6Di USD
撮影モード:RAW
現像ソフト:SILKYPIX Developer Studio Pro5
撮影日:17年11月5日
いつも訪問頂き有難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

季節

dさん、こんばんわ。

ジョウビタキの季節ですね~!
当地方でも、先日確認しましたよ。
僕の野鳥写真は、ジョウビタキから始まりました。
そんな、思い入れの強い野鳥なので、
今年も、いっぱい遊んでもらうつもりです!

それにしても、冬鳥楽しみですね~。

kenekさん

コメント有難うございます。

ジョウビタキは、切り株などに止まってじっとしていてくれるので、撮影しやすいですね

kwnekさんもジョウビタキから始められたんですかあ

実は、私もそうなんですよ

始めてジョウビタキお♂を撮影したときは、感激でしたね
プロフィール

dさん

Author:dさん
プロフィール詳細は下記の
QRコードでご覧下さい

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード