dさんの写真日記 岐阜基地航空祭練習風景

岐阜基地航空祭練習風景

今月19日に岐阜基地航空祭が開催されます

それに伴って、練習のため自衛隊機が我が家の近くを飛び回っています

昨日、気になったので少しの時間撮影に行ってきましたが、輸送機ばかりで戦闘機は一度飛んだだけでした
17-11-14-01.jpg

17-11-14-02.jpg
カメラ:SONYα77Ⅱ
レンズ:SAL70400G2
撮影モード:RAW
現像ソフト:Adobe Photoshop Lightroom 5.7.1

いつもご覧頂き有難うございます


コメントの投稿

非公開コメント

dさん返信

dさん、こんばんわ。

この両翼から出ている、
飛行機雲?はなんでしょうか?
自分が、航空祭で撮った時は、
こんな状況の写真は一枚も撮れていませんでした。
なんだか、臨場感が出ていて、カッコイイですね!

あぁ~、また航空祭に行きたくなっちゃいました。(笑)

kenekさん

コメント有難うございます。

私も、この雲のような物の正体は不明です

友人が撮った写真にも同じ物が写っていますので、今度聞いてみようと思います

No title

航空祭、土曜日は雨マークが付いているので撮影の練習は難しそうですね・・・
日曜日は晴れマークが付いているので、ぜひ楽しんできてくださいね。
dさんさんは地元なので、渋滞の心配が無くて良いですね^^
私も一度行ってみたいですが、今年は用事があってお出掛け出来ないです^^;

いわしさん

コメント有難うございます。

土曜日もリハーサルが行われのですが、雨のようなので日曜日本番に

一発勝負で臨む予定です。

無論狙いはブルーインパルスだけです

いわしさんは、ご都合が悪いようで残念ですね

プロフィール

dさん

Author:dさん
プロフィール詳細は下記の
QRコードでご覧下さい

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード