dさんの写真日記 雛飾り 江南編

雛飾り 江南編

今日は雛祭りです 先回に続いて雛飾りの写真を掲載します

今回は、隣接する江南市の施設スイトピア江南に展示してある雛飾りです
17-03-03-01.jpg

ここは、入口付近に飾ってあるので、背景がよろしくない
17-03-03-02.jpg

従って雛段全体を写さず部分的にクローズアップしてみた
17-03-03-03.jpg

17-03-03-04.jpg

17-03-03-05.jpg

17-03-03-06.jpg

17-03-03-07.jpg

17-03-03-08.jpg

17-03-03-09.jpg

17-03-03-10.jpg
カメラ:SONY α77Ⅱ
レンズ:DT16-50mmF2.8SSM
撮影モード:RAW
現像ソフト:Adobe Photoshop Lightroom 5.7.1

いつも訪問頂き有難う御座います。

ランキングに参加しております。下記ソニーのバナーをポチッと応援お願い出来ましたら更新の励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はひな祭り、きれいですねえ〜
ウキウキして春到来を感じます。
CP+ではAdobeブースでLightroomで編集の仕方を見せてくれる
ミニ講演会をやっていました。
ミニと言っても40分ほど、3日間で4回ほど聞いてきました。
隣ではSilkypixをやっていて掛け持ちしながら見てきました。
両方とも「なるほど、そうするのか・・・」がいっぱいの3日間でした。

ララさん

羨ましい限りです

地方に住んでますと、CPは行ってみたいと思ってもちょっと無理ですから

SILKYPIX と Adobe Photoshop Lightroom の講習会なんて、よだれが出そうです

どちらのソフトも、主力に使ってますが、なにしろ試行錯誤でして60%くらいしか使いこなせていないのが
私の現状です

名古屋で、そのような講習があればお金を払ってでも出席したいです
プロフィール

dさん

Author:dさん
プロフィール詳細は下記の
QRコードでご覧下さい

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード