dさんの写真日記 東谷山フルーツパークの梅園

東谷山フルーツパークの梅園

この公園は、梅の他に、桜や桃の花なども楽しめるはずだが、私は毎年梅の季節にばかり訪れている

3月15日撮影・・・・ほぼ満開であった
17-03-18-01.jpg

今回は、背景のボカシ加減をテーマに選んで、同じ構図で3枚づつ撮影して,その中から気に入ったボケ加減の写真を掲載しました
17-03-18-02.jpg

17-03-18-03.jpg

17-03-18-04.jpg

17-03-18-05.jpg

17-03-18-06-1.jpg

江戸緋寒桜・・・間違ってたら失礼
17-03-18-07.jpg

17-03-18-08.jpg
カメラ:SONY α77Ⅱ
レンズ: SIGMA24-70mm F2.8 IF EX DG HSM
撮影モード:RAW

いつも訪問頂き有難う御座います。

ランキングに参加しております。下記ソニーのバナーをポチッと応援お願い出来ましたら更新の励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村


現像ソフト:Adobe Photoshop Lightroom 5.7.1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
テーマをもった撮り方をされたんですね。
私も、1週間前に行きました。

尾張小牧さん

コメント有難うございます。

当日は、少し不安定な天候でしたけど、なんとか撮影してきました

梅の写真は難しいですねえ
プロフィール

dさん

Author:dさん
プロフィール詳細は下記の
QRコードでご覧下さい

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード