dさんの写真日記 我が町の花桃街道

我が町の花桃街道

我が町の緑地公園に花桃を撮影に行ったが、既に時期は過ぎていた・・・だが代わりに新緑が綺麗であった
17-04-19-01.jpg

17-04-19-02.jpg

17-04-19-03.jpg

17-04-19-04.jpg

17-04-19-05.jpg

17-04-19-06.jpg

17-04-19-07.jpg
カメラ:SONY α6000
レンズ:EPZ 16-50mm F3.5-5.6OSS
撮影モード:RAW
現像ソフト:Adobe Photoshop Lightroom 5.7.1
撮影日:2017年4月18日

いつも訪問頂き有難う御座います。

ランキングに参加しております。下記ソニーのバナーをポチッと応援お願い出来ましたら更新の励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

花の時期は過ぎていましたか。残念でしたね。
咲き残りの花桃を見ると、普通のモモの淡白な感じよりも、かなり濃い感じですね。

AzTaKさん

コメント有難うございます。

やはり、盛りを過ぎると色はくすんでいまいますねえ・・・我々人間もね”笑”

現役で仕事を続けていますので、思った時期に撮影に出かけられないのが私の悩みです
プロフィール

dさん

Author:dさん
プロフィール詳細は下記の
QRコードでご覧下さい


ランキングアイコン
ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード