dさんの写真日記 新緑の犬山撮って歩き

新緑の犬山撮って歩き

仕事で立ち寄ったり、小鳥撮影のついでに撮った、我が故郷犬山市で撮った写真でたちです

#1・・・・・N池へ小鳥を探しに行ったついでに撮った、八重桜その他の写真
17-05-09-01.jpg

#2
17-05-09-02.jpg

#3
17-05-09-03.jpg

#4
17-05-09-04.jpg

#5
17-05-09-05.jpg

#6・・・・日曜日ごとに犬山橋下流河畔で開催されている、朝市に妻のお伴をしたついでに
17-05-09-06.jpg

#7
17-05-09-07.jpg

#8・・・・・仕事で桃太郎公園近くまで行ったついでに撮った不老の滝
17-05-09-08.jpg

#9・・・・鳥撮りに行った帰りに入鹿池に立ち寄って
17-05-09-09.jpg

#10
17-05-09-10.jpg
#1~#5:SONY α77Ⅱ + TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6Di USD
#6~#10:SONY α6000 + Sony EPZ 16-50mm F3.5-5.6OSS
撮影モード:RAW
現像ソフト:Adobe Photoshop Lightroom 5.7.1

いつも、訪問頂き有難う御座います。

ランキングに参加しております。下記バナーをポチッと応援お願い出来ましたら更新の励みになります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
イルカ池のつつじ、きれいに咲いていますね。
今回はラストの1枚に惹かれました。
ボートの桟橋とうまく絡めたナイスフレーミングだと思いました。

MJKさん

コメント有難うございます。

入鹿池は、ツツジの季節くらいしか撮るものがないんですが

構図をどうしてよいか判らず、色々なアングルで撮ってみました

最後の一枚お褒め頂き痛みいります
プロフィール

dさん

Author:dさん
プロフィール詳細は下記の
QRコードでご覧下さい

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード