dさんの写真日記 オオルリ

オオルリ

オオルリを撮りに行ったが、なかなか姿をみせてくれなかったので、撮影できたのは、この2枚だけでした
17-05-14-01.jpg

17-05-14-02.jpg
カメラ:SONY α77Ⅱ
レンズ:ミノルタ AF APO TELE 400mm F4.5 G + 1.4倍テレコン
・・・・・長い間愛用したこのレンズでの撮影は今回が最後になりました
いつも訪問頂き有難う御座います。

ランキングに参加しております。下記ソニーのバナーをポチッと応援お願い出来ましたら更新の励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村


撮影モード:RAW
現像ソフト:SILKYPIX Developer Studio Pro5

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚だけでも撮れてよかったですね。
やっぱりキレイな鳥さんって、居るものですねえ。主翼の瑠璃色がはっきり出て、羨ましいほどです。

てっぺん

dさん、こんばんわ。

オオルリさん。綺麗に写ってるではないですか?
っでも、言わなくてもその心の叫びは理解しています。
「あぁ~、もっと大きく、美しく」っと。
っでも、出会えるだけでも、素晴らしい出会いじゃないですか?
そろそろ、オオルリも木の高い所へ行く頃ですかね?
到着間もなくの早い季節が撮りやすいと教えてもらいました。
あぁ、自分もオオルリ撮りたいです!

AzTaKさん

コメント有難うございます。

我々鳥撮り派は、夏鳥ではオオルリが撮りたい被写体のトップクラスになります

Kenekさん

コメント有難うございます。

この日は、連休中でカメラマンが多すぎてオオルリさん

なかなか姿を見せてくれませんでした。

次回ウィークディに独り占めで撮影してこようと思ってます
プロフィール

dさん

Author:dさん
プロフィール詳細は下記の
QRコードでご覧下さい

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード