dさんの写真日記 飛騨日帰りバス旅行(前編)

飛騨日帰りバス旅行(前編)

宇津江四十八滝と九輪草と、飛騨古川散策の日帰りバス旅行に行ってきました・・・が

バスを下車してから、集合までの時間は50分足らずで、時間に追われて滝撮影は2ケ所で断念
九輪草は、まばらに咲いていただけで不完全燃焼であったが、バスツアーは写真撮影のためではないので仕方ないか”

ここの滝は苔の色が素敵なので、ゆっくり時間をかけて多くの滝を撮影したかった
17-06-03-01.jpg

17-06-03-02.jpg

17-06-03-03.jpg

以前の面影はすっかり影を潜めて僅かな本数であった
17-06-03-04.jpg

17-06-03-05.jpg

山藤?
17-06-03-06.jpg
撮影機材:α6000 + EPZ 16-50mm F3.5-5.6OSS
撮影モード:RAW
現像ソフト:Adobe Photoshop Lightroom 5.7.1
撮影日:2017年5月31日


いつも訪問頂き有難う御座います。
ランキングに参加しております。下記ソニーのバナーをポチッと応援お願い出来ましたら更新の励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ФωФ)フフフ・・・、バス旅行の不満なところでしょうかね。でも、まったく楽しめなかったとかではなさそうだし、まあ、よかったのでは。
まだ、体調万全とは言えないのですが、以前に申し込んでいた1泊のミステリーツアーに行ってきます。こちらも、『あと、15分欲しいなあ』の連続でしょうか。

AzTaKさん

写真を撮りたかったら、バスツアーでは無理ですね

まっカメラマンに合わせろなんて、こちらの要求が勝手ですよね”涙”

No title

こんばんは!
山々は新緑が素敵で、また、川辺も緑のコケが綺麗な色、そして、花は九輪草です。
いわれる通りバスツアーは写真撮りは時間がないから撮れませんね。
よくわかります、私も、アルペンルートに行った時も時間に追われて撮る時間がない。

尾張小牧さん

コメント有難うございます。

写真を撮りたかったら、バスツアーもダメ、女房同伴もダメですね

やはり、一人でゆっくり時間をかけないといい写真撮れませんね
プロフィール

dさん

Author:dさん
プロフィール詳細は下記の
QRコードでご覧下さい

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード