dさんの写真日記 飛騨日帰りバス旅行(後編)
fc2ブログ

飛騨日帰りバス旅行(後編)

飛騨の旅後編は、飛騨古川の老舗料亭旅館内の写真と古川市街地の写真です

映画 あゝ野麦峠ゆかりの【八ツ三館】玄関
17-06-05-01.jpg

17-06-05-02.jpg

昼食には、アルコールも少々
17-06-05-03.jpg

17-06-05-04.jpg

17-06-05-05.jpg

お気づきと思いますが、レンズの収差が酷い
いくらキットレンズといっても、もう少しちゃんとした製品を作らないと評判落ちますよ、ソニーさん
17-06-05-06.jpg

以下古川町市街地
17-06-05-07.jpg

円光寺
17-06-05-08.jpg

白壁通り
この町の端午の節句は旧暦で祝うとのこと
17-06-05-09.jpg

白壁通り横を流れる瀬戸川
17-06-05-10.jpg

17-06-05-11.jpg

17-06-05-12.jpg
撮影機材:α6000 + EPZ 16-50mm F3.5-5.6OSS
撮影モード:RAW
現像ソフト:Adobe Photoshop Lightroom 5.7.1
撮影日:2017年5月31日

いつも訪問頂き有難う御座います。

ランキングに参加しております。下記ソニーのバナーをポチッと応援お願い出来ましたら更新の励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛騨古川の街をも楽しまれましたか。私も一度だけ、行きました。独特の文化が残る街という印象がありました。
それから何十年もたちます。今の街のたたずまいはどんななのでしょうかね。

AzTaKさん

コメント有難うございます。

色々旅をされているんですねえ、羨ましいです

飛騨古川は、私の住居から日帰りのドライブでも行けますので、何度か訪れていますが

このような格式の高い料理旅館で食事をしたのは初めてです

街の佇まいは、今も昔と変わっていませんよ
プロフィール

dさん

Author:dさん
詳しいプロフィールは
下記QRコードでご覧下さい

18-03-28更新

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR