dさんの写真日記 安穏寺の紫陽花とその他 後編

安穏寺の紫陽花とその他 後編

昨日、この寺院で恒例のモデル撮影会が開催されたが、モデル役が高校生とのことで、
世話役の方から、作品展その他への公開は絶対禁止との、お達しがあったので、残念ですがブログへの掲載は断念しました

以下前編とは、少し違った角度から撮影した安穏寺の紫陽花その他の写真です
17-06-12-01.jpg

17-06-12-02.jpg

17-06-12-03.jpg

前回から、僅か3~4日の間に驚くほど開花が進んでいる
17-06-12-04.jpg

17-06-12-05.jpg

今回は得意?の水滴マクロは、撮影しませんでした
17-06-12-06.jpg

17-06-12-07.jpg

17-06-12-08.jpg

17-06-12-09.jpg
撮影機材
  カメラ:SONY α77Ⅱ
  レンズ: SIGMA24-70mm F2.8 IF EX DG HSM & TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
撮影モード:RAW
現像ソフト:Adobe Photoshop Lightroom 5.7.1
撮影日:2017年6月11日

いつも訪問頂き有難う御座います。

ランキングに参加しております。下記ソニーのバナーをポチッと応援お願い出来ましたら更新の励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

アジサイ

トップの紫陽花いい感じです

むづかしい撮り方ですね

私好みの一枚です

季節限定でお借りします(*_*)!

どきどきベアさん

コメント有難うございます。

一枚目2枚目六枚目の写真は、マクロレンズを装着しないと撮影できない写真です

女性の方には、このような写真の方が人気がありますね

>季節限定でお借りします(*_*)!
当ブログの写真は、コピーご自由ですから、利用できるものがあったらどうぞ

プロフィール

dさん

Author:dさん
プロフィール詳細は下記の
QRコードでご覧下さい

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード